ホームページのTOPへ

夏季休業日のお知らせ

[掲載日]2023.07.26

夏季休業日のお知らせ

猛暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、今年度の弊社夏季休業日は下記の通りとなります。休業日前のご注文に関しまして、8月5日(土)までの受注分は連休までの発送、以降のご注文は8月16日(水)以降の発送となる可能性がございます。誠に勝手ながら連休期間前後のご注文は大変込み合いますので、お早めにお願い申し上げます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

① 松島屋夏季休業日 2023年8月11日(金)から2023年8月15日(火)
*8月5日(土)は営業しております。

◆オンラインショップご利用のお客様へ

休業期間中のご注文はお受け致しておりますが、発送手配は連休明けとなります。配送日時を指定される場合は8/11~8/16はご指定されないようご協力をお願いいたします。

商品到着日時は、ご希望に沿えない場合がございます。ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆飲食店様、業務向けのお客様へ

【重要】運送会社福山通運の休業配送によりお盆期間中(8/13から8/16)の配送はできません。

予めご了承下さいます様よろしくお願い申し上げます。

また連休前出荷→連休明け着でご注文を頂いた場合、運送会社のプラットで動物の被害にあったケースがございますので、なるべく連休後着でのご注文をお願い申し上げます。

* 交通事情等により、多少納期が遅れる場合がございます。ご了承ください。
* 連休期間中の商品到着は運送会社が行っておりません。
以上

|